院内掲示のご案内

2019/09/25

適切で美しい院内掲示により、患者さん利用者さん、地域組合員・職員組合員へ、健康づくり・まちづくりの観点から有効な情報提供をするため、院内掲示規定を作成しました。
院内掲示の申込書や、掲示期間は基本2か月といったルールは決めさせて頂きましたが、掲示したい情報や、作品等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
申込先は、梶原診療所 事務長の山根までお願い致します。

梶原診療所 院内掲示規定
【目 的】
第一条
適切で美しい院内掲示により、東京ふれあい医療生協及び、梶原診療所の患者、利用者、地域組合員、職員に対して、生協理念・健康づくり・まちづくりの観点から、有効な情報提供をする。
【掲示の申し込み】
第二条
申込先は、梶原診療所 事務長とする。申し込み方法は、「梶原診療所 院内掲示申込書(掲示内容・掲示期間・掲示場所希望を記載)」の提出によるものとする。
(問い合わせ先:事務長 山根 070-5360-8136)
【掲示期間】
第三条
掲示期間は、特別の定めのない限り、2か月までとする。ただし、日付の過ぎた掲示物等は速やかに撤去する。
【掲示物の撤去】
第四条
掲示物の撤去は、掲示申込者が行う。ただし、撤去されず掲示期限が過ぎた掲示物や、申込が無く掲示されたものは、診療所スタッフによる撤去を行う。
【掲示の判断】
第五条
申し込みに対しては、上記の第一条の目的に則り、希望に沿えない場合もあるものとする。その場合の判断は、梶原診療所所長・事務長によって行うものとする。
【専用掲示板の運用】
第六条
部門や委員会等の専用掲示板に関しては、該当する部門・委員会等の情報を掲示する。専用掲示板設置希望の場合は、事務長まで申し込みを行う。